星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+194
仲間に対して興味を持ってない、が村以上にそうなりやすいのはあるかも……。
二番煎じはやりがちだけど、参考元にした相手からの興味をひきやすくてコミュニケーションを取りやすいから「話したいな」って相手のを参考にしたりするけど。

多分、仲間に対してだとそういうコミュニケーションを取りたい理由もないから余計に……はあると思う。
仲間に対してアプローチをかけるうえで目的が思い浮かばないから、放っておいてそのまま……になりやすいのかも。
村側だと「信じて欲しい」の下心があるから何かしら手を打ちにいけるというか。

仲間には自然体で誘うようなことも出来てないので、もう少し興味を持って絡みに行けば良い……のかなぁ。
仲間に対しても村と同じに考えて信用して貰えるように、という下心を意識する……とか?

これも有効かどうかがフワフワしてるから、結局自信がないまま不安になってしまうのだと思う。
理論的に強いことが証明されているかどうかが気になるのは、今自分が取っている行動に効果があることに安心したいから…は多分にある……。

結局のところ人狼の方は色々と試してみるしかない……のかな。

(+199) 2022/06/18(Sat) 22:25:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら