星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

海藤くんの人要素

・「君の戦術観はなってない」と取れる言い回しを連発しています。

相手が気弱なタイプなら委縮させるつもりとも取れますが、>>72対飯山さんに関しては>>82上「慣れたプレイヤー」と認識して突きつけています。反感や敵意を気にしていないと言えそうです。

もっとも仲間なら怖く無いでしょうけど。

・切れ者という自身を見せています。初日の占いを避けるには都合よいですが、幾らかハードルを上げていますね。

---
白さでは無く人っぽさですが。>>76上「何故その位置を占ったのか」は、統一占いになる未来を、ほとんど考えていない言い回しなんですよね。説明しづらいですが。

(+196) 2023/08/19(Sat) 15:42:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら