星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

2dはまだ喉への苦言は呈しながらも占い師候補への不満は飲み込んでましたが、3dになると吹きこぼれてくる。

>>3:112
> キには見れるけど、金は、今日起きた出来事を起点に考えてるように見えません
→ザトウ人ユウユウ狼という確定事項からなぜ思考していかないのか という偽視根拠。

> 同じゲーム仲間への言葉として配慮に欠けているのが気になって仕方ない。一生懸命やれば無礼を働いても許されると思っていますか?騙りで、やり過ぎなくらい(結果悪ふざけになっていると思う)感情見せようとしていると思っている
→同村者としての不快感表明。また、同時に「この感情を騙りで見せていたら嫌すぎる」とも感じていそうです。

> 特に2日目は、唯一姿勢に誠実さを感じたのがユウユウさん。他二人どうしちゃったのと戸惑ってました。二人とも前日に喉の使い方注意されてたのやっぱり無視しているしね。
→1dから喉使いに注意を促していたのに、ユウユウ殿以外は調整にすら応じられなかったという不満部分。改善をお願いしているのに応えてもらえなかったという不満も同時にありそうに見えます。

これらを踏まえると、ユウユウ殿への>>3:200は「プレイヤーへの敬意」という好意の表明に見えています。>>3:204>>3:206も。

(+194) 2022/06/21(Tue) 10:51:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら