星狩りの国

181 【G編】空の石座に


【墓】 誘恋 アンデシン

>>+165
ではお言葉に甘えて。

私は端的に言うと非常に感情的になってました。

私はカジュアルプレイヤーだなって思ってまして、本当に感情(特にネガティブなもの)を出したくないんですよ。

なぜなら、雰囲気悪くしますから。
これは、ネガティブな感情を使うとみんなの能力にデバフをかけますし、あとみんなのゲームプレイとして面白いものになるのかというのもあり。

ただ、勝利至上主義もまた理解できるし、そのために感情を出すことを否定するものでもないです。だから本当にこれは自分のエゴです。

だから最初は偽偽言われても、まあ仕方ないかとなってたわけで。信用をあきらめたわけではなく、何か自分が気付かない要素で言われてるのかなーで終わりの話ですし、多少落ち込んでもそこで終わりなんです。勝ちたいから言ってるでそのことに対しては「割り切れる」割り切りだったんです。

(+194) 2024/04/14(Sun) 20:16:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら