星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

直近のダレンは初めて自分の言葉で喋っている感があります。その場その場で考えて言葉を紡いでいる感はやや物足りないですが、人として有り得る範囲です。

ほんと1〜2日目のアレは何だったのでしょう? スタイルが切り替わった動機(≒仲間からの方針への助言)に強い疑惑が残っています。また論理には突っ込みどころが多数**ですが、この姿勢自体は歓迎します。

好意的に読みますと、文体の整い方、用語の理解、使いこなしに比して、経験がすごく浅いのでしょう。

どういう戦歴、傭兵団の育成方針なのか解剖したくはあります。


**良く分からないからと望む結論へ誘因する箇所が多いです。序盤に見せていたダレン像ですと、その辺りはシロタエ等に質問していましたよね。

返答が返ってくるまで待てないという時間事情? とかは否定しませんがしっくり来ません。

(+194) 2023/07/26(Wed) 20:31:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら