星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

>>+170>>+188>>+189>>+192>>+193
◆海藤コウくん >>115が見えたので修正中

彼の受け答え自体はけっこう丁寧です。(>>82下)お礼も言いますし。(>>90上)釈明もします。

意見の隔たりが大きい時、(>>82中下、>>90下)少し突き放す感じもしますが、価値観の尊重という意味では悪く無いです。

さてそんな海藤くんの「初日から吊りが有る」という勘違いは複数個所に影響しています。>>74で美濃くんの指摘に対して反応が無いのは何故でしょうね。

お礼、謝罪、該当箇所の訂正、自嘲、経緯の釈明 etc

という疑問でした。

>>115のフォローを「手遅れ気味なところに差し伸べている」と見るか、「批判はしたが公正に扱いたい」という意思に見るべきか。ちょっと悩んでます。(榊原さん真仮定)

(+194) 2023/08/19(Sat) 15:26:27

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら