星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 見廻 ハルカゼ

巡回に行ってました。
ツグアキ先生はお疲れ様です。
おやすみになられた方はおやすみなさい。

ナオアキさん>>+187
ナオアキさんの自信のなさとか劣等感までは
僕には汲むのは難しいですね…申し訳ないですが。
でも「できる人」のお話は、単に
僕がその手法を使う理由として挙げただけです。

方法に興味がお有りならそう仰って下されば
お話しすることもできますが、
「自分は使わない/使えない」とのことでしたので。

僕も別にその方に師事した訳でもないですし
参考にさせて貰ってるだけですが…、
参考ログ…というより考え方の部分かなぁ…とは。

(+192) 2022/09/09(Fri) 03:10:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら