星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>1:227カナコ殿への発言は良いですね。

> ここにも真らしい心情が表れているとは考えています
> 初日のカナコさんの喉の使い方から見るに、あまり質問投げるのも…とも思いつつ、カナコさんの真要素を探そうとしている、とご理解いただけたらな…とも思っていたり…
> 明日は、占発表や対抗への牽制など、もっと喉が逼迫すると思うので、喉の優先順位を考慮のうえ(返答するかどうかの判断も含めて)、回答考えて下さればいいですよ。直に☆打ってなくても、勝手に読み取れるなら読み取りますので〜

真らしい心情が表れている部分を認め、喉を見て質問に躊躇しつつ、カナコ殿の真要素を探したいという部分。
ちゃんとカナコ殿を評価しているし、相手の喉を気遣ってもいる。
自分側から見ると宣言しています。

カナコ殿への言及ばかりになってしまった〜からの>>1:228
ザトウ殿とユウユウ殿へ。
ザトウ殿は既に単独感が見えるから良し、ユウユウ殿見極めのために質問を投げている。

(+190) 2022/06/21(Tue) 10:49:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら