星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>1:43に続くいいねポイントが>>1:196。(>>1:+283

ザトウ殿の評価は納得。
カナコ殿への評価は私から見てあまりそうは思えませんが、最下段で同時に真要素も提示している。

ザトウ殿真視は>>1:72で既に表明していましたが、カナコ殿へもちゃんと評価はしている。
バランスを傾けているわけではなく、カナコ殿の真もちゃんと追っているなと見えました。
対カナコ殿評、一番下の真要素部分はとても納得が出来るんですよね。

一人だけしか見ていないわけではない。
また、一人を見る時にもちゃんと両面追っている。
と、こんな印象に。
(この時点ではユウユウ殿への評価はありませんでしたが……お、乙です……)

(+188) 2022/06/21(Tue) 10:48:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら