星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>1:72
質問来てるけど、今はこっちを出した方が良いかな?と判断して先に占い師の印象を出す。
適時性を考えて出す内容を選ぶ時点で、(あれオルカ殿かなり手慣れた人だな、狼で>>1:43を言える人という可能性も十分考えなきゃいけないな……)とちょこっと警戒は走りました。

>>1:183
夜のコアタイムに突入と同時に希望出し。
多分「先に出しておいた方がいい」と判断してのことでしょう。この時点で既に22時46分です。
先の喉に気を使うのとあわせ、時間にも気を使っているんだろうなぁという印象。

> 現時点で「誰が黒い」という印象は特にない(精読不足はごめんなさい。しかし先に希望は出すべきと思うので出す)ですが、「この方の占い結果が白であったら、お得だなあ」と思うお方
> 視点をプレゼントしたいお方。という選び方

白でもお得(多分アンジェ殿へはザトウ殿がこだわっていたからでは?)
さらに割れても発言に期待が出来そうな人というチョイスなのでしょう。

(+187) 2022/06/21(Tue) 10:47:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら