星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【見】 【墓】 陽気 レッドベリル

>>+182ゴールド
後半〜最下段は考え過ぎな気はする。
特に、
>は【狩人位置を表で言及しながらgjを出させる噛みをしないのではないか】の白要素
作戦立案的に、その筋書く場合はロゼはん主体やと思うんよな。

&その作戦思いつくのは、ゴールドはんであって、ターコイズはんでは無い感覚。

赤窓では、ラピス真似が共有されとったと思うんやけど、このタイミングでは、赤窓でも真似の仕様非共有や、ラズリ真似未判断やったってこと?
>>1:66>>1:69>>1:72

ちゅうのは気になる。

>>1:71はでも棄却されたんやろか?
>>1:134>>1:259ターコイズはんの性格から、シルバーはん真似予想での占い希望であってもおかしないような。
ラズリはんは、ターコイズはんの真似の琴線には引っかからんかったんやろか。

ターコイズはんの思考と行動が、やや飛んどる感覚やな。

(+186) 2023/09/20(Wed) 14:55:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら