星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

その後のオルカ殿発言を見ていく。

>>1:52
これって>>1:34
> 誰もつっこまないから言っておきます
とあるように、「なんで宣言してないんじゃ」っていう突っ込み指摘なわけですよ。

それに対しての回答が>>1:52「よく見て下さっていますね〜、ありがとう!」と、突っ込まれていながら感謝が出てくる。
ここで身構えていないなぁという感想を抱きました。
なぜCO回さなかったかの内容的には、なるほど?程度でしたね。この時点では。(後述するかもしれない)

下段、他者の喉枯れを心配する部分。
この発言からは「突っ込まれても素直に受け止め、感謝と共に返答する」「他者の喉まで目を配って心配する」という部分が見て取れます。
白黒よりも人物要素としてインプットしてました。(>>1:+179

(+186) 2022/06/21(Tue) 10:47:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら