星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+182
2枚抜きだとアンジェ狼という以上に
アンジェ狼という風に見せる噛みっぽくなるかな
あからさま過ぎるというか
アンジェそんなにいい位置にいたっけ?なんで
▲カグラの方が狼サイドにとっても安牌な噛み

▲ザトウで真噛みを確信していた上で
▲カナコは▼カナコに出来る目を残す為に回避した
そのセンが濃厚に思う

●アンジェなら白黒どちらでも
狼側には痛手のない≒非狼の方が通るというか

カナコ狂ならユウユウが3日目に
アンジェをベタベタに触っていたから
非ライン取って、非狼と踏んでの偽黒に傾く

カナコの視界からだとそう見えそうだし
ユウユウ≒狼側もそう見せる為にしたのかなって

(+186) 2022/06/20(Mon) 22:05:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら