星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

まずは時系列順に。
私の対オルカ殿の推移ですね。

一番最初に注目したのは>>1:43
> 狼各位に対しては「そんな簡単に尻尾出さないでしょ?」という意味で信頼しているので!

これを狼で言えてたら凄いなというのが最初の感想。
オルカ殿狼でこれを言う背景を想像したら「尻尾なんて出さないわよ、捕まえてごらんなさい!」か、あるいは村の自分を想像し、それをなぞって発言しているか。
どちらにしても「簡単に尻尾を出さない」を狼で言えるなら、結構な自信が窺える。

この発言を見た時点で、推理を楽しみにしている村人に見えていたんですよねぇ。(>>1:+93
狼が白アピで言っているより、村人から出てきた素直な言葉に見えたという。

(+185) 2022/06/21(Tue) 10:46:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら