星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 【墓】 初老 サージオン

「このあたりでわかるのだが
 医者君は占い師としての能力の使い方より
 陣形への興味がつよい。

 「灰の村人」へどうしていくかの矢印が
 初手で他2名より少ないね。

 「未熟な占い師」である彼は自分自身で能動的に
 占いを使っていくよりも灰との対話で
 狼を見つけてみたいと考えている>>13

 その彼は、対抗2人出た時点でどう驚いているか
 自身が襲撃されやすい陣形であるというのに
 わーお、で終わっている。
 「2人になると思っていた」と、
 陣形への第一視線を向けたのとは裏腹に
 自身の生命へは無頓着なんだ。

 この点で、私は彼を初手で2候補より偽目に置いた。 」

(+184) 2024/05/18(Sat) 20:16:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら