星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【墓】 【金】 映光 ゴールド

う〜ん、ターコイズだと思うんだけどな

「ゴールド縄/ゴールド白決め打ち」の分岐があったとして、ターコイズの描く分岐の結果は以下の通り

・ゴールド縄(ゴールド狩人)
▼ブルーアパタイト(+最大値gj)
▼ゴールド指定に狩人CO
縄は増えてないしあたしがCOして噛まれることは変わらない

・ゴールド縄(ゴールド非狩)
▼ブルーアパタイト(+最大値gj)
▼ゴールド
縄は増えてないし、この段階でゴールド非狩が透けるから▲ウルフェナイトとなり、ターコイズは【狩人位置を表で言及しながらgjを出させる噛みをしないのではないか】の白要素を獲得する

・ゴールド白置き
ゴールドはSGにならないので作戦の意味はない
あとターコイズの意見が通らない前提ならこっちのルートに行き着くことになるし、それをターコイズ自身が止められない

(+182) 2023/09/20(Wed) 14:38:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら