星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

占い師が三者三様で面白いな。
ただ、各々が自信のない部分を吐き出している。
折角の3-1だし、占い師から細かく見てみようかなー。

・榊原
「占い方法・選定は上手ではない(経験不足から)」
「GSは組み立てられる、灰の精査・色拾いの姿勢で真取れる自信はあり」
戦略は強くない分、見渡し自分の足で信用を稼ぐ
自分と村の民意にとって最適な位置への占いと宣言>>2

初動の軽さ、議論への積極性が高い人は占いの優先が低い>>32

発言の多い人、軽い人には水晶を使う気はなさそーだ
自分が狼時をトレースした時の思考の更新かからなさそうな人を占いたい→発言重い人、判断の止まる人に視線が向く。
慎重派+状況考察型の美濃あたりは気になるかもな。

(+181) 2023/08/19(Sat) 13:25:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら