星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

>>59>>+161>>+162>>+163>>+164ジルヴェスタ
名前間違い

わざとだと思っています。同一の発言内でセツナ、シスカを両方使っているケースが増えてきましたからね。

謝らない、反省しない、指摘に反応しない、ミスへの自省がない。

ジルヴェスタは我が強いですが、考察の撤回や説明されての理解などの反応は、やや大仰なぐらいやってます。特殊ロールプレイでも無さそうです。

取り違えに対して、ここまで注意を払わないジルヴェスタは解釈違いです。口でもアクションでも、謝らない時点で解釈違いなのですが……。

動機もトリッシュが名前間違いを白視していたぐらいしか思いつかずなぞなんですが。

(+180) 2023/07/28(Fri) 11:23:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら