星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 相棒 リエブル

株式会社ワオーンがあるなら、山城ワオーンは代表取締役だと思いましたワンッ!
W:CEO!しかもスゲェホワイトワオーン企業っぽいワンッ!狼主ぽいワンッ!

わたくしリブエルは御社に就職いたすワオーン!
(りれきしょ)

ーーー
と、山城もおへんじありがとうワンッ!
世話がやけるというのはけいけんちも高くないと出来ない(こなみ)クゥーン。リブエルも希望なし村のランダム派だけど、来たら
山城>ラ神めww
俺>....ラ神ェェェオェェ....

みたいな天と地の差があるワンッ。みんなに楽しんでもらいたい+山城が楽しんでるのがとても伝わるニュアンスだワンッ!

潜伏でライン辿られないのいいなクゥーン。全体に広く語りかけるからかな、作為を感じさせない立ち回りが出来るっぽいお話で聞いててワクワクするワンッ!ぜひリエブル騙りをするので、山城には灰でヒィヒィ苦しそうにアヘ顔する俺を見てほしいワンッ!
(苦しいのが楽しくなってくる謎のアドレナリン)

山城も爪の垢くれニャン!

(+180) 2022/06/17(Fri) 19:00:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら