星狩りの国

181 【G編】空の石座に


【見】 【墓】 造花 オーロラオーラ

>>+165
私は長期しかやってないけど、結構長くやってるからー

昔は統一大好きだったけど、戦術的にはロスが多くない?って経験則から考えるようになった口かなー

戦術突き詰めていくと、短期な考え方になるんじゃないかなって思う。

あと、短期から流れてきた人と会うことが結構あって、大体似たような結論になってるの聞いてやっぱそうだよなー!ってなった感じ?

統一!統一!統一!って人と。
どっちでも良いけどどうせ統一なんでしょ?って人と。
自由がしたいなぁ!どうしても統一ってなら仕方ないけど、自由が良いなぁ!!!って人がいるイメージw

(+174) 2024/04/10(Wed) 22:23:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら