星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【墓】 【病】 病者 サイネリア

>>+165 >>4:30「踊黒なら、魅の票は取れる」をいうなら「修の票は逃す」
>>3:19魅は踊を黒視
>>3:89修は踊を白視
の単なる対比から来てるのかも。自分のGSと結果が一致してる占い師の方を信じるって考え方かな。
旅は>>3:96で投票への影響は読めないから考慮外。

鳥も令も旅修魅の誰が狼かは分からないんだから、魅村のパターンで黒結果のメリットを考えるなら、修村のパターンでの黒結果のデメリットも考えないといけないでしょって前提で話していそう。

ちなみに>>4:16前半で聞かれている踊の判定を両白にした理由は、>>4:9 どちらかが確白になっても残りに偽黒当てるのでは?と思うが。に対して>>4:13「そう、〜」と言ってるから、そういう考えなんだ。

だったら理解。自己解決!

(+172) 2023/07/22(Sat) 21:16:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら