星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

>>+165
んあ、なるほど。

それで行くと、絶対村だったのに狼だった。
ってのも付き物になってくるし、オルカはその部分を考えてクリオやアリスの色を確かめたいと言ってるのかも、とは思うんだぁ。

私の「結果」や「勝ち」に対する執着が強すぎてるせいなのかな

過程として今最黒だから、残りの4.5縄に入れればケアできる。
初日からユウユウ黒寄り読み、2日目からオルカ、アンジェorワイズ、ヨハン
だからここに縄を当てれば勝てるという計算

実際現状2w落ちた訳だから、ここからの展開がどうなるかわからないけれど、ワイズとヨハンとオルカ、少なくともここで終わる、と思ってるの。
その中でもオルカが1番黒いから早めに吊りたいってだけのお話

ただし白や非狼要素が拾えないのはめちゃくちゃに悔しい

(+170) 2022/06/21(Tue) 10:08:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら