星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【墓】 【心】 幼心 グランディディエライト

>>+167
本来は村有利だね。ただ、民意黒みてる部分を後回しにすればするほど有利度合いは落ちるかな。
2日目で9:1 3日目9:1で村有利
ラズリちゃんの襲撃が通って6:4、1日ごとに0.5ずつ有利不利が人外に傾くかな。(共通認識黒が生存している場合)

7灰といっても相互関係が生まれてる
ウルフェちゃん⇔瑪瑙ちゃん ダイヤちゃん⇔私
私←殺意→シルバーちゃん
アレキちゃん→私
瑪瑙ちゃん→私
ウルフェちゃん→私

この図式があるし、なんなら確定白が確実に噛まれちゃう盤面になった以上視界を開かせる私吊りは躊躇しちゃだめ。
寧ろ白だと思ってもLW探さなくちゃいけないから、共通黒視は吊った方が良いと思う。そうしないと人は前に進み難いのだー

(+169) 2023/09/23(Sat) 11:39:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら