星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+140ローリー
試みるっていうのはなるほど、大事だな。
本人の動きづらさ、自分との相性、とか。見てるだけじゃ表情が見えづらいこと、声が聞こえづらいことはよくあるし。

そうやって話聞いてると、オレも確かに、声が聞こえなきことそのものを要素にしてるわけじゃねえのかも。
オレは声が色で見えてるんだけど、たとえば声から赤い色が見えたときは、そこに注目して見てみるとか。そーいう使い方をしてる気がす、る…?たぶん!

話しかけてみて、相手の顔や声がぱっと見えてきたときは、なんかうれしくなるよな。あー、そういう声のやつなんだ!って、オレは結構テンション上がる。

(+162) 2022/05/17(Tue) 17:24:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら