星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

統一占いって占い師じゃない視点でも
確実性の高い情報を得て行くのが
主目的だと俺は認識しているんだよな。

確定白が出てもそうだし、
斑が出ても吊って色見で真と偽が分かる。
(2-2でも斑吊りなら占霊ラインが確定だしな。)

自由占いだと、白囲い、捻れライン、
狼への黒出し(誤爆や黒囲い)
ここら辺の可能性がどうしても
完全には拭い切れないから。

確実性のある情報を占い師じゃない視点でも全員で
共有できるって所に統一占いの利点とか魅力がある訳で
斑吊りをしないなら最初から自由占いで良いんだよな。

進行論的に筋の通ったお堅い話をすると。

(+162) 2023/05/13(Sat) 20:46:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら