星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【墓】 【切】 切愛 ターコイズ

>>5:+182
こういえばよかったのかな?
『lw特定のために村の総意を纏める』
私の意見と村の最終的な総意は別

・ゴールド縄(ゴールド狩人)
このルートなら人狼はゴールド噛まない
ゴールド噛みならゴールド狩が透けて噛み
ラズリ噛みは3d以前からゴールド狩を絞ってたことになる(この捉え方は人によって違うけど)

・ゴールド縄(ゴールド非狩)
↑と一緒だけど、村の縄が一つ減る
狩候補は他にいたらラッキー、狼目線で狩噛み認識してるから次平和出る可能性は高い
平和出たら潜って2平和狙う

・ゴールド白置き
このルートはゴールドが噛まれない=何故?ゴールド狼に繋がる、あとはゴールド狼なら役職のケアに繋がる

私は一応ラピス先噛みでゴールドは狼ある?とは思ってたのよ、次の日そのままゴールド噛まれたらそれでいい、狩乗っ取りはぶっちゃけ無理だと思うわよ

って感じね

(+161) 2023/09/21(Thu) 10:33:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら