星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+153 ガルベン
うーんと 言語野死んでるよ〜
釣り針を釣り針アピールするのって、リターンが少ないと思う、で伝わるかよ〜?
狼仮定わざわざユウユウに喧嘩売りに行くの、失敗したら怖いよ〜
実際>>152では釘刺されて動きづらくなってるよ
人仮定で「やりたいからやった」は分かるけど
狼仮定で「やりたいからやった」はちょっと危ない橋に思うよ〜
狼だとこういう冒険するかよ〜?って思ったよ〜

でも人だとしても、それはそれで回収できるものが少なすぎるから
やっぱ発言するための発言っぽくて微妙な顔になってる感じよ〜

(+157) 2022/05/14(Sat) 18:49:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら