星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ちょっとだけ脱線します。
これはキンセンカとしての独り言なので。
藍柱さんの>>85がかなり予防線を強めに張ってると思っています。
>>110の様に個人的な「絶対呪狼は灰!」とするなら「公要素わからない」と同列に「呪狼要素わからない」になってもいいと思考しています。

ですが>>125にある様に「非公要素」を彼女は思考として持っています。>>39と掛け離れているんですよね(狐要素知らない〜)この点を重く見ているのがキンセンカの考え方ですね。
後々なぁなぁで吊る位ならすっぱり水晶を当ててみませんか?という心持です

(+155) 2023/10/07(Sat) 23:37:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら