星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 【墓】 藝術審議 スカラリー

>>4 ケンチク
舞台に立ったはじまりの言葉。
それらは何らかの意図を持った一種の芸術品であると私は思っているんだ。
だから全員の最初の言葉に着目しようと思ったんだが。

なるほど、薄々感じてはいたけれど、やっぱり君はすごく慎重で保守的だね。
だから最初の言葉はごく少なく。必要なことだけを、「いるよ」と伝えてくれる。
どうなるか、自分ではコントロールもできないし判別もできないから。

少し先の部分になるが、
>>11「なお占真贋の精度」>>46「トラウマ」
……自分の体験や感覚が内側に広がっている、マイナス方面に。
うん、「そういうひと」として見えていたね。最初から。

伝えるべきことだけを置いた文章からすでに滲んでいるのは、彼の雰囲気の成すものなのかな。
かなり無意識だと思うんだけれど、どうだろうか。

(+153) 2024/05/18(Sat) 15:40:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら