星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+108ソーサー
お昼休憩が正午じゃないから遅くなったんだけど、回答するね。

あれを考えたとき、誰が言ったか少し今拾ってこれないんだけど、確かどちらも本物じゃなさそう。って発言を見てて、ちょっとなるほどって思ったの。

そして、その後ユウユウが占いCOしたでしょ?タイミング的には偽物だったら霊媒に出てもいいと私は思った。
(まあ、狼ならそのまま占いに突っ込んだのかもなと今は考えてる。)

私の中ではユウユウが真ぽくて、そこから残り2人の内訳を考えるとカナコの占い師像が前に私が出会った狂人占い師によく似ているの。
だから、狂寄りかなと。

ロケットスタートに関してはどうして偽物2人が先にCOしてるのかなって考えて、そういえばあの2人はほぼ同時だったなと。

今、時間も経っていろいろ情報も増えてたのでちょっと思考の更新をかけると
カナコ:狂>真>狼
ザトウ:狼>真狂
ユウユウ:真>狼>狂
かなって感じ。

(+151) 2022/06/17(Fri) 14:51:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら