星狩りの国

181 【G編】空の石座に


【見】 【墓】 青惰 インディゴライト

初日の時点でほぼなんとなくでアンデシン偽視されてたけど
(言語化しにくいだけで精度自体は高い)
2日目になって彼からの思考が見えてきた

ところが何を言っているのか理解不能で他の人は混乱する
未知の生物に出会った感覚なのかね
これが彼が灰にいたなら吊りで処理でいいや
となるから無視しても問題ない
しかしアンデは占い候補であり安易に真切りはできない
それは即村敗北に直結するから
なので村はなんとか理解しようと大なり小なり触れることになる
墓場の私達はそれをリソース削りと言ったっけ
でも村はわかっていてもそれをせざるおえなかった

そしてシトリンの2dを見ていくと
他の占候補の2人には少しは触れているんだが
ほぼアンデに触れてないんだ
これは狼同士が故に理解に必死にならなかった
というやつじゃないですかね

(+149) 2024/04/14(Sun) 19:00:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら