星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+144補足
危機感というのは、「私先吊りなんて認めない!」と
強く主張することではないよ、と一応。

メアリーアンに早く黒を引かせて視点狼を特定し、
そこの狼要素を皆に分かってもらわないと、
メアリーアン-デュランラインはずるずる偽決め打ちされる。

デュラン真視点、これから「狩人狙い」と称して、
デュランラインの真を追ってる人から噛まれていくのだからね。

デュランがメアリーアンの視点狼を絞り込んで、
そこを占うように加勢してあげないといけない。

その動きが無いままに、「狩人保護のために私吊りでいい」は
「村滅亡を目の前にした真として危機感が足りない」ということだね。

(+145) 2022/05/16(Mon) 17:05:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら