星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 当直 ツグアキ

俺がタチバナ占い入れた理由は>>48>>52>>57辺りに対して「硬い」と感じたからで、地上の意見と若干ずれるんだよな。

>>67>>69>>73>>150対カナの思考の深さ、想像力は単体型として悪くないが、基本質問されないと出てこないので後手感、もしくは後付け感。後手感なら「見られ方を気にしない」「自分を説明したい欲が自発で出ない」とも取れる。
対セナハラの質問意図が>>115で見えて少し印象は戻った。
でも、対カナや対セナハラでこんなに思考しちゃう人だと思うと、逆にこの時間経過で>>163まで思考が進んでるかどうか?という疑問も少し持っている。
詳細が(喉都合などで)出ないからこその疑問ではあるけど、なんかこのタイプなら「一日数人深掘りしておしまい」とかにならない?というか。

仮にタチバナ狼だと、(のびのびやれる環境なので)相方狼は相当いい位置にいると思う。

(+140) 2022/09/07(Wed) 03:51:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら