星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+124 神楽君
>>4:+368で灰にも残しておりますが

弥生君の>>4:68
第2票なら捨て票でも構わないというのも妙ですが
▼夕凪は>>4:52の狼位置からで、本心は▼御山洗ですが妥協で>>4:63に重ねたとの申告ですな。

はて、その時点で何人が投票を済ませてましたかな?
そして何人がまだ未提出でしたかな?
大よそ半々程度でしたな。
もし未提出者が▼御山洗を出してくれれば、捨て票にもならず自分で押し込めますからなぁ。
捨て票になるから嫌ならば、全員が提出したのを見てからいけそうなところに調整するのが合理的ではありませんかな?
このタイミングで捨て票のつもりで出す理由はありますまい。

私はこの時の弥生君の理由
第2票への認識の粗さも含め、嘘ではないかと見ておりますな。

(+133) 2022/11/04(Fri) 12:42:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら