星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>+121ハルカゼ
ハルカゼは僕に苛立ちや怒りや、その言葉を使うな使わないで欲しいと思っているの?イタミの為に。
言外の希望は言ってくれないと汲めないよ。

中断の流れは了解したよう。

フワがSG潰し話を設けていたから、
その流れが自然出来てしまったなというのは見てて思った。
同村者に対して、狼で無いのに吊るのは何事か
という意見もあるだろうけど、
僕はこれは仕方ないとも思ってるんだ。
冷たいようだけれども経験的にね。

勝つ為の盤面作りに拘って、
結果負けるのもあるから、
これは良い悪い両面はあると思ってるし、保護は必要とは思う。
でも、全員掬いきれる訳では無いから。

(+123) 2022/09/07(Wed) 23:54:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら