星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+110ガルベン
ああ、私もちょっと今お出かけしてる間に、
ガルベンの目に映ってるワイズの姿を想像してたんだけどね。

初動、>>1:9というほどに、
一つの発言からも要素を搾り取ろうとしてたワイズ像と、
あれだけ発言が増えてても>>1:229としか言わないワイズ像、
この落差がガルベンには大きな違和感だったんじゃないかなって。

>>1:173で喉温存してるのに>>1:229というの、
「見てるよ」と言いたいだけのアピールに聞こえてて、
初動のワイズと全然違ったからこそ、
周りとの比較だけじゃなくて、
相手の人物を見てるガルベン自身、
違和感が強いのだと思うけど、どうかな?

(+115) 2022/05/15(Sun) 19:20:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら