星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

いや、カナコ真偽に関しては別になんともです
そこはさすがに個人の受け取り方次第

なんというか、クリオやアリスたちをどういう色で見るかも別に正味なんでもいいんですよね。ただどうしても彼女の村側としての姿勢が見えなかった、勝つ気…ある…?という考えが離れなかったかなぁ。。

オルカのしてる事、したい事、する予定の事、ってなんというか…すごく言葉を選ばないで言うと他人依存、だなって。

クリオ吊って色みたい→リウム生きてる前提
ジョバンニ占って色みたい→カナコ(真占)生きてる前提
そして霊能と占いが生きてる→狩がgj出す前提

なんだよね…。じゃあ役職居なかったら全然色見れんの?
拾えない?落としてあげれない?ってなってしまう。

(+114) 2022/06/21(Tue) 07:56:43

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら