星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

この手法の利点がもう一つありまして、考察って「狼が出してくる白考察が最も精度が高い」んですよ。
いわゆる真実の切り売りというやつですね。
これをされると、つい納得して狼に白を取ってしまいがち。

が、こうして一覧にして「対象がどう思われているか」のみに注目するなら発言者は不問。
狼が白アピ発言をしていたとしても、発言者の功績部分を排除して出てきた結果のみを抽出できる。

無論白アピの結果場に狼への白視が出てくれば、そこも拾ってはしまいますが。
他者を見るのには、とても役立ちます。

ついでに言われている内容の妥当性もチェックしていくとなお良しですね。

(+114) 2022/06/19(Sun) 09:16:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら