星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 皇太子 ハールーン

アーサー真でもダレン食ってろはあるかもしれんが
多分その場合ジルが吊れないんだよな。
(ライン確認で吊る、という理由がなくなるので)
手広く取れるのは本日ネシャ襲撃ではと。

なんでここら辺ダレン党且つ
役でラインのパズルみたいなことしているスコルから出ないのだろう。ねむいのか?
アーサー、●スコルおススメだと思うぞ。(電波ゆんゆん

>>+108アノニム
霊襲撃なんてないさ嘘さしてたのは当のダレン本人だったからなぁ。>>3:99 ジル斑のイベントの方に気が向いてるのかな。

アノニムと話してて安価拾いに行って思ったがやっぱスコルから複霊襲撃の視点出てこないの不思議だな。

(+113) 2023/07/27(Thu) 07:36:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら