星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【見】 【墓】 サンダーソニア サエッタ

確白襲撃だと襲撃考察なんてないってことはないと思うな

3d▲リタリはぶっちゃけリタリ狩以外でGJ率かなり高いから無難な噛みだなって感じがするし(私みたいなギャンブラーはここで霊能噛むわ)

ここの襲撃失敗した時点で確白は最終日に1人はほぼ持っていくのが確定するから、狼視点リタリとウタタは非狩確白でほぼ同義なので、護衛ない&最終日に持っていきたくないを天秤にかけてどっち噛むか決めるし

6d霊噛みは言われてる通り通らないから「何が何でも灰噛みたくなかった(これ自体はツツクラ・シホ・クヘイ狼でも十分あり得る)」「狩乗っ取り・狩吊りを選ばなかった(灰が1人噛まれてればそこが非狩でも1COした真狩を偽塗りできるかもしれない)」とか出てくる

(+103) 2023/05/06(Sat) 23:05:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら