星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


【墓】 旅人 ヌンキ

>>+97
ぼくの場合は、せっかくなら占護衛したかったから比較的占に思考割いちゃう。(表に考察で出す出さないは人によると思う)
霊鉄板思考の人もたまにいるからその時はあてにならない要素。

あとは意識してできるかってのは置いとくとして
GS低めのとこにいて上手いこと生き残れたら、
最後の方に狼目線のSG枠から抜け出されると困るだろうなーそんな狩人すてきだなーって憧れはある。

けど「ぼくのやりたい村人の狼探しスタイル」だとたいていの村で村内HP低くなりがちだから、それも踏まえて位置調整しようとしても難しいね。

(+99) 2022/12/16(Fri) 21:45:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら