星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

お墓では▲シルちゃが人気だったけど、▲レオ様もおーかくんが言ってた通り確かに…ってなってた(っ ‘ ᵕ ‘ c)

シルちゃは淡々と自分のやりたいことやってる感じで、結果的に村に全体バフがかかったり、言いたいこと言ってたら狼陣営殴っちゃった!みたいなイメージなんだけど
レオ様は狼陣営に対する殴りが意図的というかなんというか、バチボコに殴っておいて「ごめんね?でもこれが俺の仕事なんで(悪気無し)」みたいな感じなのと更に余力がありそうに見えるのが、残しておきたくない!ってなりそうだなーって思ったゆ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

(+98) 2023/12/05(Tue) 10:53:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら