星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 来訪者 ジュード

>>+71イオナ
んー、イオナ白普及しなかったのはわかる。
ジルの>>2:178上、わかるんだよね

セツナから>>2:188って返されてて、共感白されてないだけじゃんって論もわかるんだけど、イオナ孤立しすぎてんじゃん…ってなる。
赤なにしてんだよ、イオナ赤でも他3人いるんやぞ…と。
>>1:12 で人外自由票あるって言ってるセツナ的にそこの考慮なしなの?とは思うし、なんか書いてて思ったけど、ジルって人外だったらこうするじゃんみたいな傾向割と強く見もするんかな? ベース狼思考??
(ちゃんと読めてないからあれだけど)

(+97) 2023/07/26(Wed) 11:48:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら