星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【見】 【墓】 龍帝 シン

>>+91
さあ??朕はこちらで見てただけなので
世論そこまで傾いていたのかの感覚は余りないです

アレン殿が偽だと灰への切り込みが初動薄めで
狼もあるかも知れないですね☆みたいな単体印象
真でもまあなくはない
ミズナギ殿偽仮定でライン繋がった想定から
狂でも通るだろうCO>>1:+27>>1:+48

マンゴー殿は偽だと、灰への触り方が非狼的
上手い狼でもという点がなくもないとはいえ
総じて非狼かな?という感想でしたね
というか…>>1:+49の段階でも
オディール殿偽時狼だろうとなってました☆

初日はこんな感じでジャヴァ殿へは>>1:+21
割と非狼には見てた朕でしたので>>1:+59
斑時の黒出し占の真偽を見るのによさげな灰
という感じになってましたので〜☆

(+94) 2022/03/18(Fri) 00:03:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら