星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【墓】 羽民 コン

おはよ。

ハオチー灰にいるの方が生きやすそうに見えるの俺だけ?
「2-2は信用勝負に勝った方が勝つ>>42」という本人の中の前提が虚偽では無いと仮定した時、狼なら勝つ自信があるという事になるから、先が楽しみだな。
無論他の奴が騙り苦手だった可能性もあるから、まー妄想の域を出ねーけど。

真なら「なっちまったもんはしょーがねーだろーが!!!!」
鷹なら「狼がやれっつってんだからしょーがねーだろーが!!!!」
が発生してる上で「俺が信用勝負勝たなきゃ負け!!いやーキツいッス笑」になってるまであるか?
とはいえ、雰囲気精神的な余裕ありそうなんだよな。なんとも。

(+94) 2022/11/05(Sat) 11:44:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら