星狩りの国

22 桜が散るころに


【墓】 【看】 ナース ロゼ

スケープさん

第1に過去村のトラウマ、もしくは自責の念から離れられない人
基本的に自分より他者を信じたいが、だからと言って自分の意見が無い訳ではなく、寧ろ経験から来る裏打ちを信じたい気持ちも持ってる人物

他者を頼るのが苦手と言うように捉えられがちたけど、しっかりと目を見て話した相手は信じるし意見をしっかり聞く
柔軟さはかなり持ってて対応力のポテンシャルはかなり高い

狂仮定自分の経験から狂人は黒を即打つことで信用も取れ、ゆくゆくは狼のサポートに繋がるという方針を信じている人物

多分黒く見られるより騙されることが怖いタイプ
彼の人当たりの良さ、可愛げのある発言志向、癖を武器に白アピを取れると認識した日がスケープさんが人外として化ける日だと思う

(+92) 2022/05/18(Wed) 14:08:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら