星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【墓】 呼応 テトラ

ドロシーとワイズの関係性を着眼点に
ワイズも読んでみてるけど、
ワイズはリアルタイムの要素の拾い方の軽さは分かるけど、
「更新かかってる?」という視点からは首を傾げるというか。

メアリーアンを真視するワイズは、
>>37>>83でロゼ・マツリをメアリー視点の狼と考えてるけど、
「そこ2狼で大丈夫?」と私はなる。

リアルタイムで要素が拾えた灰を白視して、
要素が拾えなかった灰を消去法的に狼位置に置いてるのだろうけど、
ワイズ村として通りはするけど、
狼として難しいことも特段やってないな、とは。

>>1:163のGS下位をカチャカチャしてるだけで、
ランが斑になったことで、視線が外に向くとかが無いのかなと。

(+90) 2022/05/15(Sun) 18:14:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら