星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【墓】 【花】 花守 千代

今朝の動きはヒントが多そうだし再度読み直して考えよう。

調>>+7
もふもふ。地上でエアポケってたのごめんね。調珠はセットで白い小動物陣営みたいに置いてた。

>>+19
花がアピ臭すぎて客観的に気の狂った狼に見えるのは仕方ない。
さすがにこれだけ非狩晒せば狩に見えないはず…
と思ってたら弓が柱したので前日発狂してたんだけど。
(違うと知って安心した>>4:+38>>5:+49
盤面的に残す価値ないし正しい判断ではあるよ、私は占いロラしたかったけど。

調が私に乗ってるのは「こういうの好きなんだ?うふふ」という気持ちになった。
でも墓下で改めて読むと、よく見たら調黒くね?がよぎったのはわかる。>>5:+64

>>+85
いや、女視点すでに調白=珠白=忍黒は確定、占不要。
猫の黒出し自体は要素に含むべきじゃなかった、私が寝ぼけてた。

(+87) 2024/06/27(Thu) 11:26:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら