星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+73シェル殿
ふむ。明確な理想像はありそうですね。

「無実の村側を疑う」が出来るなら、終盤を見越して仲間への触れ方を考える……のではダメなのかなぁ。

「仲間が白く見えない」のは仕方ないとして。
「白要素を上手く言語化できない?」
それとも「ぎこちなくなってしまう?」
そのあたりなんだろうか。ふーむ。

無理に仲間を白とせずとも、他に疑う相手がいれば、相対的に位置は上がります。
積極的に村を吊るのも、また良しかと。

村側時のプレイもあわせると、「正しくあること」を理想とする傾向にあるのかな、シェル殿は。
よって、白くない仲間の白を主張するのに抵抗がある?
結果ねじ曲げた自分の発言が奇異に思えてしまうはありそうな気がします。
どうでしょう。

(+85) 2022/06/17(Fri) 06:46:50

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら