星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

「●たむ〇詩羽なのなんで?」>>1:178でも出ているが、
三國って、結構主観を強く持っている気がするな。

相手を理解しない/出来ない部分に「自分はこう思う」「自分ならそう動かない」があるから、自分と相手が別人であって、思考もある程度違うところは若干考慮されていなさそーな感じ。
>>1:107自分に待ったをかけてるのは良いな

魅せは恐らく黒くとる>>1:257(たむ白理由から)
っての見てると、自分の考えを相手に見せるように提示している塩塚に引っ掛かるのはそうかもしれんなあとは。

(+83) 2023/08/20(Sun) 17:20:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら